人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新宿御苑 イチゴ酵母のパンドミ >>

日曜日

結局、パンドミは朝食に間に合わず、子供達とクレープを作るために、近くのコンビニまで子供2人連れて、タマゴを買いに朝一で出かけた。
それぞれ300円ずつお金を持たせて、お買い物ゴッコの始まり。
5歳の息子はお釣りをもらわずに、タマゴを持って、さっさか店から出てきた。お店のお姉さんがお釣りを持って外まで走って出てきた。
それに比べ、3歳の娘はちゃんとお釣りを持ってとレシートをきちんと手に握りしめて戻ってきた。
well done!
日曜日_e0309971_2192323.jpg

焦って、発酵が若いのに、オーブンへ入れたら、やはり、山が伸びなかった。
けど、モチモチ、イチゴの甘い香りがふんわりあり、大満足。
by cheetokyo | 2013-03-18 00:47 | 家族
<< 新宿御苑 イチゴ酵母のパンドミ >>