<< Cherating Beach... キャンプ 夏休み 2013 >>

Cherating Beach Club Med Vol.1 夏休み2013

キャンプから1週間後に、家族でマレーシアのチェラティンビーチにある、クラブメッドへ一週間行ってきました。
クラブメッドは以前、家族で、北海道へスキーしに行った際、利用した事があり、今回は2回目です。

チェラティンビーチは、やはり気温も高く、湿気もあるので、一週間前に、体が暑さに慣れてくれたお陰で、それほど気になりませんでした。

最初の2日間は、ネイチャーウォーク&ウミガメの子カメ放流のツアーに参加しました。
こちらは敷地内のネイチャーウォーク。
e0309971_10395976.jpg

子供達が終始、走り回ってふざけたりしていたので、きちんと説明が聞けず残念でした。

こんな大トカゲも普通にいます。
e0309971_1043135.jpg

このようなジャングルをひたすら歩くと。。。
e0309971_10434589.jpg

e0309971_1047488.jpg

こんな素敵なビーチに到着しました。
e0309971_10483184.jpg


2日目には子ウミガメの放流体験をしました。
まだこんなに小さいのに、一人立ちするのね。。。頑張って生き延びてほしいな。
e0309971_11172543.jpg

e0309971_11183877.jpg


つづく。
[PR]
by cheetokyo | 2013-09-03 11:21 | 旅行 | Comments(0)
<< Cherating Beach... キャンプ 夏休み 2013 >>