<< 太鼓のパフォーマンス US e... コロッケ & ノンストップな一日 >>

birthday cake for my husband

先日焼いたスパイスシフォン、デコはどうしようか?と少し考えましたが、
シンプルにする事に。
e0309971_2148555.jpg


このシフォン、スパイス好きな夫も大絶賛!
これ、うちの定番にします!今の季節にもこれからの季節にもぴったりなケーキ。
是非トライしてみてください。

彼の誕生日当日の朝、前夜にテーブルに用意しておいた風船、プレゼント、子供達が描いたダディーの似顔絵を、その日に限って早起きし1階へ降りきた子供達が見て、あれだけ前日にダディーには内緒だよ、と言っておいたのに、3歳児の娘がまた2階へ戻りダディーにすべてを話してしまいました〜。ま、期待する方が間違ってますが。

そして、朝から皆で誕生日ソングを歌い、ケーキを急いでほおばり、主人は仕事へ、私たちは学校へ向かいました。

夜は、主人のリクエストで、家族でヤクルト対巨人の野球観戦へ。
残念ながら、子供達はその頃にはお疲れモードで、下の子は食べ物を与えてないとぐずるし、上の子は周りの騒音がいやで、ずっと指で耳栓してました。
私たちも落ち着いて野球観戦どころではなく、1時間足らずで球場を後にしました。
[PR]
by cheetokyo | 2013-09-26 22:01 | お菓子 | Comments(0)
<< 太鼓のパフォーマンス US e... コロッケ & ノンストップな一日 >>