人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の夕飯 船関連会社のアテネでのエキシビ... >>

中華蒸しパン(割包)

中華蒸しパン(割包)_e0309971_2004018.jpg

昨日の夕飯は、割包にテンメンジャンを塗って、豚の角煮、キュウリ、ねぎを挟んで、北京ダック風にして食べました。
あとは、中華風春雨サラダ。これにシソ入れたらサッパリしてなかなかでした。
お味噌汁はテレビでやってた、豚ミンチとエノキたっぷりのお味噌汁。最近これにはまってます。
味噌汁にはいつもパクチーをたっぶりいれますが、買い忘れたため、ネギのみで。
豚の角煮は、色が黒に近い‼ 美味しいけど、見た目が悪過ぎ。
近々リベンジします。

割包は、途中、3歳の娘がお手伝いしてくれたお陰で生地がとんでもないことに!気持ちは嬉しいのですが。。。
中華蒸しパン(割包)_e0309971_2004033.jpg

by cheetokyo | 2013-10-09 19:49
<< 今日の夕飯 船関連会社のアテネでのエキシビ... >>