人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< france - bertei... france - brantome >>

フランスでの友人の結婚式

フランスでの友人の結婚式_e0309971_784651.jpg

今回のフランスの旅のメインイベントは、友人の結婚式。

息子もちょっとだけオシャレして、お気に入りのマイケルジャクソンの帽子をかぶってお出かけ。

場所は、田舎のシャトーにて。
フランスでの友人の結婚式_e0309971_784810.jpg

フランスでの友人の結婚式_e0309971_785049.jpg

子供達用に、遊び心たっぷりのフォトブースもお庭の一角に用意されてました。
木の枝に吊るされたフレームも、ナイスアイディア!
フランスでの友人の結婚式_e0309971_785127.jpg

フランスでの友人の結婚式_e0309971_785395.jpg

子供達が飽きないように、輪投げなども。
フランスでの友人の結婚式_e0309971_785573.jpg

プールの周りでお兄ちゃんやお姉ちゃん達に遊んでもらい、終始ご機嫌の子供達。プールに落ちないかヒヤヒヤでしたが、相手してもらえて助かりました。
フランスでの友人の結婚式_e0309971_785872.jpg


お食事はこちらで。
フランスでの友人の結婚式_e0309971_79119.jpg

いかにもフランスの田舎な感じで、素敵な空間。
このリースもシンプルでさりげなく、素敵。
フランスでの友人の結婚式_e0309971_79383.jpg

フランスでの友人の結婚式_e0309971_79487.jpg


建物の中はあまり写真を撮りませんでしたが、それぞれのお部屋に趣きがあり、素敵でした。
フランスでの友人の結婚式_e0309971_7967.jpg


お食事後、なんと息子がソファで撃沈。
フランスでの友人の結婚式_e0309971_79716.jpg

パーティーは、夜中の2時ごろまでとのことだったので、お昼寝してくれてラッキー。

ファーストダンスの後は、ダンスパーティー。

子供達2人とも寝入ってしまったので、私たちは、0時ごろ退散。

花嫁&花婿もとても幸せそうで、また、ゲスト達も世界各地から集まり、皆、面白く楽しい方たちで、とーっても心温まるウェディングでした。
by cheetokyo | 2014-07-13 06:45
<< france - bertei... france - brantome >>