<< FUJI ROCK 2015! 自家製グラノーラ <久米... >>

spiced nuts & spiced cookies!

e0309971_17445586.jpg



12月に頼まれもので、大量に作ったspiced nuts と スパイスクッキー。

これらにも久米島産の黒糖使ってみました。
スパイスナッツ、つまみ食いがとまらない‼︎

オーブンフル回転!
第2弾、第3弾、第4弾くらいまで頑張りました。

ご興味のある方、是非、スパイスナッツ、作ってみてください!
簡単なのに美味しくて、お土産にもピッタリです。
小瓶に入れて、かわいくラッピングして、お友達にもプレゼントしました。

今回は、大好きなピーカンナッツとアーモンドを使いました。

Pinterestでspiced nutsで検索すると、たくさんのレシピに出会えますよ!
英語だったりしますが、英語が不得意な方でもレシピなら大丈夫だと思います。
オススメです!
[PR]
by cheetokyo | 2016-01-13 17:38 | お菓子 | Comments(0)
<< FUJI ROCK 2015! 自家製グラノーラ <久米... >>