人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私の朝ごはん spiced nuts & s... >>

FUJI ROCK 2015!

昨年の思い出の続き。

FUJI ROCK 2015‼︎
FUJI ROCK 2015!_e0309971_22571745.jpg

20代、30代と、ロンドンを拠点に、成田への乗務便で(スッチーを13年間、ロンドンベースでしてました)、毎年夏にはイギリスやヨーロッパのミュージシャン達に機内で会い、FUJI ROCKに出るから見においでよー、なんて声もかけてくれたりして、ずっと行きたい‼︎と思っていたフジロック。
退社して、日本に帰ったら絶対に参戦する!と決めていたにも関わらず、2度の出産や子育て、そして、2,3年前からは、家族でキャンプがてら行こう!と提案するも、スルーされ、それなら、1人で行っちゃえ‼️と、やっと実現‼︎

初日の金曜は、その日の夜中にハワイから戻ったので断念、数時間だけ仮眠して、翌日土曜日の早朝、1人、車を走らせて苗場まで。
ドライブ中もワクワクドキドキで、眠気もへっちゃら!

いきなりですが、、、

HUDSON MOHAUKE
so cool!
FUJI ROCK 2015!_e0309971_22571831.jpg


Noel Gallagher!
FUJI ROCK 2015!_e0309971_22571881.jpg

今回は、お友達のお陰でスタッフ用のバックパスや、ミュージシャンの、ASHのTimや、グラフィックデザイナーのブラジル出身の友人ペドロのお陰で、アーティストパスまでいただけたので、あり得ないことに、ステージ袖から間近でビッグアーティスト達の演奏を見る事が出来、至れり尽くせりでした。
FUJI ROCK 2015!_e0309971_22571827.jpg


こちらは、そのASHのTim
FUJI ROCK 2015!_e0309971_22571931.jpg


朝はこんな感じで気持ちがいい〜〜!
FUJI ROCK 2015!_e0309971_22572031.jpg


灼熱の太陽にまいったら、皆さん、こんな小川で休憩!
ほてった体が徐々に涼んでいきます。
次はどの石に渡ろうか迷っているわたし。
FUJI ROCK 2015!_e0309971_22572036.jpg

やっと実現したFUJI ROCK!

お友達のご協力のもと、初参戦にもかかわらず、ちょー快適でサイコーにROCKなフジロックを経験‼︎

不良マミーの夏休み、大満喫しました〜‼️
by cheetokyo | 2016-01-13 22:11 | 旅行
<< 私の朝ごはん spiced nuts & s... >>