人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< lemon poppy see... 今夜のゴハン >>

dyson

数日前から、dysonの掃除機の調子が悪く使えない状態に。

先ほど、ダイソンの相談室に電話して、モーターの音を聞いてもらうと、どうやら、物がどこかに詰まっている、とのこと。

はじめはホースの所につまり物を発見!
そして、最後はこっちに移動!
(きたない写真でゴメンなさい)
dyson_e0309971_14485365.jpg

詰まってたのは、これ!
dyson_e0309971_14485362.jpg

フェルトで作ったモモ!

掃除機から生まれた桃太郎みたいだー(笑)。
ホースだけ買い換えるには9千円以上とのことだったので、問題解決して良かった。
嬉しい!

ちなみに、DC48が壊れてた時に活躍したのが、ポータブルのDC48。
子供たちの食べ汚しなど、ササっと使えてとても便利!

ダイソン、といえば、
昨年5月に、表参道のdysonにて、james dysonさんと長男のjake dysonさん、次男のsamuel dysonさんを囲んでの会にご招待いただきました。
世界的にもご活躍されてるアーティストや、作家さん、クリエイターさん、などなど15名ほどが、ご招待うけた会に、タイトルなしの私も呼んでいただき、ビックリ。

イギリスの美しい街、malmesburyにある本社を訪問したのは、確か、14,5年位も前のこと。
お話もたくさん出来、ステキな時間と
うれしいご縁に感謝。

そして、後日、うれしいプレゼントがdysonから届きました!
dyson_e0309971_14485338.jpg

布団やマットレス、または、車のシートやソファなどにも使えます!

とくに、ハウスダストにアレルギーのあるお子様のいるご家族には、オススメです!

by cheetokyo | 2016-01-19 13:39
<< lemon poppy see... 今夜のゴハン >>