<< 抹茶のデニッシュ 2015年 4月 西表島③ >>

アイシングクッキー ワークショップ

2年前まで自宅でアイシングクッキーのレッスンをお友達やその知人にしていました。
しばらくお休みをいただいてましたが、久しぶりに来月、再開することに。

バレンタイン用のアイシングクッキーを作るワークショップです。
今回、レッスン、と、しないのは、今まで、レッスンに来てくださってた方々を中心にお声掛けさせていただくので、すでにアイシング経験者の方々ばかり。

皆さん、個性豊かに、とても素敵なデザインのアイシングをされるので、サンプルは作るものの、自由にLOVEをアイシングで表現していただこうと思います!

普段なかなか会わないお友達にも会えるいい機会なので、今からとても楽しみです!
[PR]
by cheetokyo | 2016-01-21 18:38 | お菓子 | Comments(0)
<< 抹茶のデニッシュ 2015年 4月 西表島③ >>