<< 長男8歳に! インテリアデコ for バレンタイン >>

バレンタイン アイシング ワークショップ

e0309971_15121261.jpg

今日はバレンタイン アイシング ワークショップ最終日でした。
たくさんの方々にご参加いただき感謝です。
今回は日本人とスウェーデン出身の男性が参加してくださったり、親子で参加してくださったり、ママ友だけでなく、いろんな業界でご活躍されてる方々のご参加、と、バラエティに富んだ生徒さんがお越しくださいました。

生徒さん同士仲良くなられて、新たなネットワークが生まれるのも楽しく嬉しいことの一つです。

男性生徒さんは、過去も入れて計3名!
男子もアイシング教室に興味があるんですね!
男子限定レッスンも考えてます。

また今日最終日は、英語でレッスンしました。

また、アイシングをはじめ、あらゆる種類のレッスンのリクエストもいただいたので、これからも、レッスンは続けようと思ってます。

[PR]
by cheetokyo | 2016-02-10 15:04 | お菓子 | Comments(0)
<< 長男8歳に! インテリアデコ for バレンタイン >>