<< 古代エジプトデー 早起きは三文の得! >>

サプライズバースデー アイシングクッキーレッスン

先日、イギリス人のママ友から連絡があり、友人の40歳のお誕生日に、アイシングクッキーレッスンをプレゼントしたい、との相談をうけました。

当の誕生日の友人は、お菓子作りが好きとのことで、当日までサプライズにしたいとのこと。

アルファベットと数字のクッキー型で抜いた、EMILY、40、のクッキーと、あとは、夏目前!ということで、女子会にピッタリかな、と、ビキニ上下のアイシングをしました。
e0309971_06380525.jpg

お誕生日のエミリーは右から二番目。
残念ながら、アイシングクッキーの写真は撮り忘れてしまいました〜。

突然、うちに連れてこられ、え?ここで何をするの??状態だったエミリー。
他の3人もアイシングをするのは初めてでしたが、それぞれ皆さん、楽しんでいただけたようです。

私の体調が1番良くないタイミングで、レッスン当日の朝までドタキャンさせてもらおうか悩みましたが、気合でどうにかなりました!
ほっ‼️
[PR]
by cheetokyo | 2016-06-18 06:07 | お菓子 | Comments(0)
<< 古代エジプトデー 早起きは三文の得! >>