人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スイカモンスター カラフルなかき揚げ >>

刺し子

20代前半で渡英して、ロンドンベースで客室乗務員として、あっちへこっちへフライトしてました。
フライトの合間に3,4日オフがあると近隣国へ旅行したりしてましたが、スタンバイ、と言って、欠員が出た際、会社から連絡があり、すぐに空港へ向かわなくてはならない日々がスタンバイです。
そんな日が4日間続く日もあります。

そんな時に、当時ケータイもない時代なので、ちょっと近所のカフェにお茶しに行く、ということも出来ず、家で何時間も何日も待機する日々を、私は刺し子に没頭しておりました 笑。

その時に作った一つがこちら。

周りも全て手縫いです。
刺し子_e0309971_12521014.jpg


また、他のもアップします!

by cheetokyo | 2016-07-11 11:54 | ちくちく
<< スイカモンスター カラフルなかき揚げ >>