人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おわん ひまわり >>

クリトモ

昨晩は、友人で料理家の栗原友ちゃんちでごはん会でした。
(ロンドンつながりの家族のような友達の会!)

とにかく、ハズレがない、どれも絶品のお料理の品々が、テンポよくテーブルへ運ばれてきます!
クリトモ_e0309971_10462498.jpg

前菜からテンションあがる美味しさ!
お野菜の大皿には焼いたポークスライスが運ばれてきて、お野菜を巻いていただきます。
クリトモ_e0309971_10462482.jpg

たかべ、という魚のグリルに、ネギとパクチーのソース
身が柔らかくて美味しいお魚でした!
クリトモ_e0309971_10462464.jpg

ジャガイモと空芯菜のいため
クリトモ_e0309971_10462530.jpg

ゴハンのお釜!
クリトモ_e0309971_10462582.jpg

クリトモ_e0309971_10462501.jpg

絶品のタイカレー

お土産にいただいたニンニクとスパイス
クリトモ_e0309971_10462662.jpg



手土産に持って行ったヒマワリ。
クリトモ_e0309971_10462631.jpg

喜んでくれました!

美味しくて、楽しすぎる一夜でした。
トモ、ご馳走さまー!

by cheetokyo | 2016-07-19 10:34 | 家族
<< おわん ひまわり >>