人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< FUJI ROCK 2016 おわん >>

ブートキャンプを終えて、、、

ちょっと前にアップした、7日間続けて、プロボクサーによるプライベートのキックボクシングレッスンの備忘録です。

ブートキャンプを始める前日は、1週間ぶりのウェイトトレーニング。
このトレーニングによる筋肉痛があるまま、キックボクシングのブートキャンプを始めた。

1番きつかったのは、3日目。
体の疲労と筋肉痛のピーク。

4日目は、朝起きると筋肉痛もほぼなく、疲労感もなし!長い睡眠が良かったのか⁉︎

5日目、6日目もきついながらに好調!

7日目、まさかの、レッスン予約がとれず、仕方なくウェイトトレーニングを1時間。
このウェイトで、また筋肉痛に。

8日目、ようやくブートキャンプ最終日に!
気持ち的には、一応、自分に掲げた目標はコンプリートでき、ある程度の達成感が。
でも、まだまだ出来ないことだらけだし、続けたい感が残り、大したことをした感はほぼゼロ。

9日目は、9日目ぶりにジムに行くこと自体をせず休む。

10日目、フジロックへ行く前夜に、キックボクシングの予約をしました。これは、ブートキャンプに関係なく。

楽しみにしていたのに、なんとその日の午後から嫌な予感が。
身体中が痛くだるい。
夕方頃には寒気と震えで、まさかの発熱。
夜8時からのキックボクシング、やってる場合ではない!明日から楽しみにしていたフジロックなのに〜‼︎ と、諦めようかとも思ったのですが、何を血迷ったのか、キックボクシングへ行ってしまいましたー。

いやー、本当に辛かった。マジできつかった〜〜〜。。。

なんとかレッスンを終え、家に帰るなり、倒れこむように寝込みました。
フジロックに行かれなかったらどーしよー、何としても熱を下げなければ!の一心‼︎

翌朝、熱はすっかり下がっていて、無事にフジロックへ!

やはり、体調悪い時は無理しちゃいけませんね。

これからは、週一で、キックボクシングとウェイト、通えれば、と、ゆるーくいきます!

自分でも何やってんの⁇状態でしたが、とりあえずチャレンジできて自己満足しました 笑。
by cheetokyo | 2016-07-28 11:15
<< FUJI ROCK 2016 おわん >>