<< 今日のわたしのお昼ゴハン halloween 2016 ... >>

trick or treating 2016

e0309971_02464509.jpg

泣く子続出。
年々魔女(私の母)は演技力も備わり、迫力を増してます。
おチビちゃんたちには不人気。
ごめんなさいね。

e0309971_02464609.jpg

息子は血が流れるスケルトン。
娘はコウモリちゃん。

e0309971_02464655.jpg

今年のベスト仮装賞‼️

e0309971_02464788.jpg

すっかり仲良し❤️

e0309971_02464830.jpg

いつの間にか、蜘蛛ちゃんからベビースパイダーに。

e0309971_02464991.jpg

息子のこの血が、

e0309971_02464956.jpg

リビングの真ん中の絨毯にこうなり、、、

e0309971_02465066.jpg

最後の最後で、クリーンアップする羽目に。

やれやれ。

用意したスイーツ、今年は余るかな、と思ってましたが、最後はごめんなさい、となってしまうほど、このご近所は大盛況でした。
200〜300人は来たのでは。
それでも、混み過ぎず、いい感じのゆるさでちょうどいいです。
ま、怪我や事故もなく無事に今年のハロウィンも終わり何より。

娘は完全に私の血を受け継いでくれてる、と確信したハロウィン2016でした。
[PR]
by cheetokyo | 2016-11-01 02:31 | 家族 | Comments(0)
<< 今日のわたしのお昼ゴハン halloween 2016 ... >>