人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子供たちのお弁当はミニハンバーガー ミニアップルタルト >>

料理人 栗原友のトモメシ会

美味しすぎるゴハン会@ 料理人の友人、栗原 友邸。

昨日解禁のセイコガニ。
料理人 栗原友のトモメシ会_e0309971_18402262.jpg

かもくんが1時間もかけて身をほぐしてくれた!
美味しすぎる‼︎

あんこうの肝の蒸したの(←あってる⁉︎)
料理人 栗原友のトモメシ会_e0309971_18402340.jpg

チーズみたいで絶品!
作りたい‼︎

大間のマグロに、特別なイカなどなど。
料理人 栗原友のトモメシ会_e0309971_18402414.jpg

トロけました。

トモが、意外にも、初めて作ったというブリ大根。
料理人 栗原友のトモメシ会_e0309971_18402548.jpg

味がしみてて美味!

3日間特別な塩漬けにしておいたスペアリブ、キャベツ、じゃがいもの蒸したん。
料理人 栗原友のトモメシ会_e0309971_18402609.jpg


ほかにも、絶品茶碗蒸しやら、お魚やら、写真撮り忘れあり、、、

他にも2,3品作るつもりだったらしいけど、皆、満腹。
プロの料理人は手際もいいしすごいなー。
お料理しながらきちんと会話にも入るし、お料理を出すタイミングもばっちり。

仲良しの友達との美味しすぎるゴハン会。
かもくん、トモ、ありがと😊😊

by cheetokyo | 2016-11-08 17:58 | 家族
<< 子供たちのお弁当はミニハンバーガー ミニアップルタルト >>