人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 肉声 今日のわたしのランチ >>

ゴルフデビュー

6歳の娘が、今日ゴルフコースデビュー!
場所はなんと、
太平洋成田ゴルフクラブ‼️
ゴルフデビュー_e0309971_08591383.jpg

(お兄ちゃんのゴルフセット)

学校の放課後のクラブ活動の一環で、つい最近クラブにジョインさせてみた。

8歳の兄は、スコットランド、セントアンドリュースの練習場やら日本でも夏にはゴルフキャンプに参加したり、打ちっ放しに行ったりしてたけど、妹は、先月までやったことがなかったのに。

男の子の中に、女の子1人だけど、皆仲良いみたいで、週一のレッスンは楽しいみたい。

スクールバスで連れてってくれるので、丸一日、娘はお出かけ。
たまにはお兄ちゃんに、フルアテンションできる日もこれまた貴重。

今日はお天気もいいし、楽しんでくれればいいな。
あー、羨ましい。
by cheetokyo | 2016-11-26 08:47 | 家族
<< 肉声 今日のわたしのランチ >>