人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 娘の絵 thinking hana? 今日の娘のおやつ 金時芋 >>

ちくちく 第2弾

こちら、6歳の娘が描いた絵。
ちくちく 第2弾_e0309971_15293790.jpg

はじめ見た時、かわいく描けてるのに、なんで緑の線を顔の真ん中に描いちゃったの?
と思ってたら、頭がお花になっていて、緑の線は、茎だということが判明。

髪の毛を2つに結ぶのが好きだし、娘の名前は花(はな)なので、自画像のよう。

2月3日は娘の7歳の誕生日なので記念になれば、と思い立ち、1月3日から、こちらの絵を刺繍し始めました。

今回は、前回のことを踏まえ、少し縮小コピーして臨みました(苦笑)。

さて、間に合うかな!

いまのところ、こんな感じ。

まずはアウトラインを刺繍。
ちくちく 第2弾_e0309971_15293872.jpg


ちくちく 第2弾_e0309971_15293971.jpg


今日の時点でここ。
ちくちく 第2弾_e0309971_15293958.jpg


お迎えまでとりあえずチクチク。

by cheetokyo | 2017-01-11 15:01 | ちくちく
<< 娘の絵 thinking hana? 今日の娘のおやつ 金時芋 >>