「ほっ」と。キャンペーン
<< バレンタイン ダンボールから手が。。。 >>

息子の9歳の誕生日

日付けが変わってしまったけど、2月12日は、息子の9歳の誕生日でした。
e0309971_01592002.jpg

ベッカムヘアだったリキ。

e0309971_01592084.jpg

ユニクロのモデル。
撮影大変だったなぁ 笑。

11日土曜日に、同級生の2人と合同サッカーバースデーパーティーをし、2時間たっぷり大好きなサッカーをして、楽しい時間を過ごしました。
e0309971_01592195.jpg


お誕生日当日の今日はいたって普通の一日を。

明日はアイシングクッキーをクラスメイトと先生に持って行き、お祝いしてもらいます。
今までは、カップケーキに、アイシングをのせたスタイルでしたが、息子はカップケーキを食べないので、今回からアイシングクッキーのみに。

かなり雑な出来上がりで猛反省。
e0309971_01592218.jpg

息子の大好きなFCバルセロナのユニフォームのカラーに。

大きな怪我や事故にもあわず、毎日過ごせてることは、当たり前ではなく、奇跡に近いこと。
妹との喧嘩は絶えず、ママの取り合いを真剣にしてくれるうちにがハナ。

リキ、おめでとう‼️

[PR]
by cheetokyo | 2017-02-13 01:41 | 子育て | Comments(0)
<< バレンタイン ダンボールから手が。。。 >>