人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 公園でちくちく Wednesday Roast >>

和太鼓の発表会

2017年3月12日 日曜日

雅嵐和太鼓20周年発表会

9歳の息子、7歳の娘、母親の私で和太鼓を習ってます。
息子は4歳から和太鼓を始めて、今では私も一緒にアドバンスクラスで頑張っていますが、本人はやる気なし😰
演奏は頑張ってたようだけど、拍手がダメな彼にはこのイベント自体が辛いよう。。。
(息子の演奏する姿は一度もみれなかった😰)

娘は2回目の演奏会出場。
なかなか頑張ってます!

私は、先輩のリキに教えてもらいながら、同じクラスでついていくのに必死。

とにかく、モコ先生のオーガナイズには、あっぱれ!
250人ほどの生徒さんをはじめ、親御さんの名前まで覚えてて、物忘れのひどい私は頭があがりません。
老若男女関係なく、ピシャッと叱るあのフェアなご指導に、これからも頑張ってついていきます!

朝早くから遅くまで、太鼓の移動から設置、片付けなどしてくださる雅嵐演奏チームの方々にも心から感謝。

我が家の毎年恒例行事になりました。

次は、来月、子供たちの学校でのお祭りで演奏です。

和太鼓の発表会_e0309971_12562332.jpg

出番待ちの娘。

和太鼓の発表会_e0309971_12562436.jpg

もこ先生

和太鼓の発表会_e0309971_12562517.jpg

私より断然上手な息子。
頑張ってつづけてくれるといいなぁ。
by cheetokyo | 2017-03-16 12:50 | 家族
<< 公園でちくちく Wednesday Roast >>