人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< saturday night チクチクのアップデート >>

和菓子屋さんの伊勢屋

GW真っ只中の今日、子供たちは普通に学校があります。

今朝、母と、(微熱で学校を休んでる)娘を連れて、世田谷 下馬にある和菓子屋さんの伊勢屋さんへ。

先週の木曜日に訪れるも、木曜日は定休日😭
今朝FBで、GW中、休まず営業!のお知らせを見て、早速リベンジ‼️

お店に着くと、笑顔がちょーステキな若女将が出迎えてくれました。
目移りしながらも、柏餅2種類、豆大福、ちまき、串団子3種類、ゆず大福に、梅大福、五目おこわに、かんぴょうのり巻きを購入!
(写真には写ってないけど豆餅も!)
こんなに食べれますか?と言われるも、食べてみたい欲を抑えられず、大丈夫です!と答える私。

早速、帰宅してお茶を淹れていただきました!
どれもこれも美味しくて幸せなGW!
和菓子屋さんの伊勢屋_e0309971_13031388.jpg

和菓子屋さんの伊勢屋_e0309971_13031378.jpg


中でも、梅大福の美味しさったら!
こんな大福食べたことがない!
きれいな色の美味しい梅が一粒丸々入ってます!
和菓子屋さんの伊勢屋_e0309971_13031428.jpg


黒大豆のきな粉も絶品!
五目おこわも美味しくてペロリ完食😋

お昼に食べれなかった大福は、3時のおやつにいただきます。

店主のステキな橋本さんご夫妻、ありがとうございました!
和菓子屋さんの伊勢屋_e0309971_13031520.jpg

和菓子屋さんの伊勢屋_e0309971_13031556.jpg


また伺います❤️
by cheetokyo | 2017-05-04 12:55 | お菓子
<< saturday night チクチクのアップデート >>