<< 真夜中のベイキング シュガーフラワーレッスン開始 >>

台湾 台北 SPECIAL EVENING!

e0309971_18145938.jpg

子供達もオシャレさんして、台北3日目の夜は、素敵なイタリアンへお友達が連れてってくれました。
お食事も美味しく(写真撮り忘れ)、私たちもリラックスモード。

そして、
なんとお友達が私の4月の誕生日をお祝いしてくれました!
e0309971_18150092.jpg


ローソクが灯ったケーキが運ばれてくると、ガッチガチに緊張した娘の顔が。
ん?どーしたん?

すると、
なんと、中国語、英語、日本語が堪能な台北在住のお友達に、私たちが台北に来てから、私に内緒で、娘にバースデーソングを中国語で教えていて、中国語で、娘が1人でバースデーソングを歌ってくれました〜〜‼️
なんてプライスレスなプレゼントなの‼️

大感激し、ガッチガチに緊張して固まった娘とビッグハグ〜〜❤️❤️
e0309971_18150135.jpg

e0309971_18150114.jpg

たかこちゃんからいただいた、spodeのマグ。
ラナンキュラスの1700年代の銅版画のプリント。
e0309971_18150238.jpg

この頃にはほろ酔い気分。
e0309971_18150390.jpg


たかこちゃん、すみれちゃん、花、忘れられないイブニングをありがとう!
[PR]
by cheetokyo | 2017-05-15 17:09 | 旅行 | Comments(0)
<< 真夜中のベイキング シュガーフラワーレッスン開始 >>