人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タレントショー マイケルジャクソン 台湾 台北 母娘旅 5日目 午前中 >>

台湾 台北 母娘旅 5日目 午後 最終回!

午前中の美術館の後は、中国語ペラペラな9歳児に身を委ね、タクシーで、フローリストのたかこちゃんがお教室を開催している会場へ。
台湾 台北 母娘旅 5日目 午後 最終回!_e0309971_13380867.jpg

とーっても素敵な空間です!
@小器赤峰28
台湾 台北 母娘旅 5日目 午後 最終回!_e0309971_13380915.jpg

台湾 台北 母娘旅 5日目 午後 最終回!_e0309971_13380903.jpg

台湾 台北 母娘旅 5日目 午後 最終回!_e0309971_13381054.jpg

ちょうどレッスンが終わる頃でした。

生徒さんが帰られた後、近くのお弁当屋さんで買ってきてくれたお弁当を皆でいただきました。
台湾 台北 母娘旅 5日目 午後 最終回!_e0309971_13381040.jpg

中は、、、
台湾 台北 母娘旅 5日目 午後 最終回!_e0309971_13381149.jpg

ちょー美味しくて感動‼️

台湾 台北 母娘旅 5日目 午後 最終回!_e0309971_13381254.jpg


その後、台北のZARAでお揃いの服を買い、、、
台湾 台北 母娘旅 5日目 午後 最終回!_e0309971_13381206.jpg


忙しい中、空港まで見送りしてくれた友人親子。
台湾 台北 母娘旅 5日目 午後 最終回!_e0309971_13381316.jpg

別れが名残惜しくも、また夏休みに東京で再会を約束して帰路へ。

羽田空港でゲートに着くと、なんと、カートに乗せてもらえちゃいました!
特に怪我や気分が悪いわけでもないのに、よかったら乗りませんか⁇と、親切にもお声かけていただき、ラッキー!
台湾 台北 母娘旅 5日目 午後 最終回!_e0309971_13381305.jpg


行きに、娘が、あれに乗りたい‼️とダダをこねていた姿を、まるで汲み取ってくださったかのようなご好意。

初めての、台北、母娘旅、最後の最後まで楽しみました!
今回、息子は連れて行かず、大正解。
まさに、終始、女子会のノリでした。

初日から最後までお世話してくれた友人親子に心から感謝!

ありがとう!

おしまい。


by cheetokyo | 2017-06-02 13:20 | 旅行
<< タレントショー マイケルジャクソン 台湾 台北 母娘旅 5日目 午前中 >>