<< FIG santa monic... FLY STATION >>

海馬

夏休み、母子体験炸裂中!

先日、早起きして、楽しみにしていた海馬体験をしに、三浦海岸までドライブ!
e0309971_21244022.jpg


7歳の娘は、知人の馬主さんに、ちょっと前に、競馬に連れて行っていただいて以来、お馬さんラブ❤️

片や、9歳の息子は、馬が怖い!と、競馬にも行かず、数日前から、絶対に行かない!と。
しかも海嫌い😣

早起きさせ、どうにか嫌がる息子を車に乗せることに成功。
でも、絶対に馬の近くに行かない!と。
e0309971_21244127.jpg

余裕の娘。

現地に着き、私ではラチがあかないので、お兄さんにお任せすることに。
すると、意外にすんなり?お兄さんに説得され、ナポレオンという、カッコイイ馬に乗って登場した息子。
ほっ。
e0309971_21244189.jpg


海岸まで10分ほど住宅街を乗馬し海岸へ。
e0309971_21244226.jpg


砂浜でサドルを外し、裸馬にまたがり、いよいよ海へ!
e0309971_21244397.jpg


海の中では、馬の上に寝転がったり、反対向きに座って、馬のお尻をハグしたり(気持ちよかった!)、馬の背中に立ってそこから海へジャンプしたり。
e0309971_21244322.jpg

立っているのは私。

娘は躊躇なくジャンプ!
最後に、馬の後ろに周り、尻尾をつかんで、走る馬の水上スキー!

結果、息子はナポレオンに恋をしました❤️笑
楽しかった!と!
e0309971_21244464.jpg

ポニーの赤ちゃんにラブな息子。
e0309971_21244508.jpg

余裕な娘は、毎日お馬さんの世話をしたい!と。笑

想像以上に楽しくエキサイティングな体験でした!

めでたし めでたし。
[PR]
by cheetokyo | 2017-08-01 21:11 | 子育て | Comments(0)
<< FIG santa monic... FLY STATION >>