人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サンタさんがきた! トナカイさんたちへの人参とお水 >>

サンタさんへのクッキー、ミルクと手紙

サンタさんへのクッキーとミルク、サンキューレター。

サンタさんへのお手紙、お礼状を置く位置の準備に余念がない花さん。
暖炉の煙突から部屋に入ってくるサンタさんを想像して、ベストポジションに巨大なサンタさんへのレターを置くことに夢中です。
ベッドに入っても、もしかしたら花の部屋にサンタさんが入ってくるかもしれないから、と、急に起き上がって片付け始めた次第。
お陰様で部屋はすっきり!
花さんのわくわくドキドキ感が半端ない!
彼女は真剣です!

ちなみに9歳の息子も布団に入るなり、i'm so excited!と言っておりました。
わくわく感がこちらまでズンズンと届きます!
あー、本当にかわいすぎる!
サンタさんへのクッキー、ミルクと手紙_e0309971_02175634.jpg

サンタさんへのクッキー、ミルクと手紙_e0309971_02180266.jpg
娘は、お兄ちゃんが作ったチョコチップのクッキーではなく、自分が作ったアイシングクッキーをサンタさんに。
ミトンのクッキーには、ちゃんと、to santa と描いてあります!
サンタさんへのクッキー、ミルクと手紙_e0309971_02180701.jpg
ポストイットも貼ったり剥がしてはまた貼ったりを繰り返し、やっとこの位置で落ち着きました。

こちらはお兄ちゃんのサンキューレター。


by cheetokyo | 2017-12-25 02:16 | 子育て
<< サンタさんがきた! トナカイさんたちへの人参とお水 >>