人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Catastrophe and... 娘の描いた落書きを刺繍 >>

STRADIVARIUS fenomenon

STRADIVARIUS fenomenon_e0309971_20342798.jpg
STRADIVARIUS fenomenon
ストラディヴァリウス300年目のキセキ展

展示されているケースの中から300年前につくられたヴァイオリンを取り出して、実際のライブセッションを、昨日学校帰りに子供達を連れて聴きに。

あんなに近い距離でヴァイオリンの生演奏が聴ける機会もなかなかない!
ヴァイオリンを習っているお子さんがいらっしゃる方には特におすすめです。
開催中のプログラムをチェックしてみては!
https://tsf2018.com/programs/exhibition/

私たちは18時開催に対して1時間前に会場に行きましたが、イス席はすでにいっぱいで、立ち見。
待ち時間も合わせて約2時間立ちつくしました。足が痺れた😅
でもストラディヴァリウスの音色を聴けて大満足な水曜の放課後でした。

#stradivarius #amazing #music #violin #ストラディヴァリウス  @ Roppongi Hills 六本木ヒルズ
STRADIVARIUS fenomenon_e0309971_20352755.jpg


by cheetokyo | 2018-10-10 20:34 | 子育て
<< Catastrophe and... 娘の描いた落書きを刺繍 >>