カテゴリ:舞台( 1 )

歌舞伎座と鼻血

e0309971_00322234.jpg

人生3回目の歌舞伎鑑賞。
e0309971_00322363.jpg


今回も面白くてお話しに入り込みすぎて、悲しいストーリーに、涙・涙していたら、、、、なんと大量の鼻血が😱😱

今朝も鼻血ブー子してたから、嫌な予感はあったけど、まさかの歌舞伎座で、ブー子になるとは。

お友達やスタッフさんの機敏な対応に助けられましたが、第2幕の一番のクライマックスは、まさかのトイレでイヤホンで解説ガイドを聞きながらの鼻血対応。
でもあのまま何もなく観てたら、絶対に声出して大泣きしてたかも、という、母として、切なくやるせないシーンだったので、退室してて逆に良かったのかも、なんて思ったり。

海老蔵さんの睨みも素晴らしかったし、三社祭の幕も素晴らしかった。

aちゃん、いつもありがとう😊
ご迷惑をおかけいたしました😣
[PR]
by cheetokyo | 2017-05-15 00:29 | 舞台 | Comments(0)