タグ:アイシングクッキーレッスン ( 2 ) タグの人気記事

x'mas アイシングクッキー教室


クリスマスアイシングクッキー 
ワークショップ 2017 
e0309971_16450455.jpg
少し早いように感じますが、我が家はハロウィンが終わると、クリスマス準備が始まります。

クリスマスツリーを出したらすぐに飾れるように、来月中旬から、毎年恒例のアイシングクッキーのオーナメントのワークショップを始めます。

写真は去年のものですが、今年もシンプル、かつ、大人っぽく、白のアイシングのみにしようかと。

また、今年は7歳の娘のリクエストにより、週末にキッズレッスンも開催します。
キッズのアイシングはカラフルでポップな感じにする予定。

今から楽しみです!

[PR]
by cheetokyo | 2017-10-16 16:44 | お菓子 | Comments(0)

クリスマスアイシングクッキー

e0309971_15125169.jpg

2016年のクリスマスアイシングクッキーワークショップも無事に全て終了いたしました。

当初は、ゆる〜く2回くらい、2、3人ずつの少人数でレッスンができればいいかな、くらいに思っていましたが、参加ご希望の方が予想以上に多く、ワークショップの日程も増やし、お友達や、はじめまして、の方々にもたくさんお会いでき、とても嬉しかったです。
この忙しい時期にお時間を作ってご参加くださった皆様、ありがとうございました!

みなさま、楽しい冬休みを!

[PR]
by cheetokyo | 2016-12-20 15:04 | お菓子 | Comments(0)