タグ:カゴフェチ ( 2 ) タグの人気記事

ジンバブエのカゴとリンゴ

お友達がたくさんのリンゴと洋ナシのお裾分けをいただきました。

外出してたので、帰宅したら玄関先に置いといてくれました。

こーんなにたくさん‼️
洋ナシも1つ入っていて嬉しい限り!

e0309971_19192586.jpg
写真の後方に写っているお化けのような息子、お願い、家の中でサッカーしないで‼️

ところで、リンゴを置いたカゴは、昔、ロンドン在住の頃、一人でジンバブエへ行った時に買ったもの。
アフリカの国へ行くのはその時が初めて。
行きの機内での、こわーいハプニングに始まり、像にチャージされて身の危険を本気で感じたり、他にもかなりの珍道中の旅でしたが、当時、南アフリカほどコマーシャライズされてないジンバブエという国が大好きになりました。

懐かしいなぁ。
また行きたいな。
アフリカの話は、おいおいアップしようと思います。

[PR]
by cheetokyo | 2017-12-11 19:18 | 旅行 | Comments(0)

カゴの日光浴

今日はお天気ポカポカだったので、カゴ類を日光浴させました。
まだまだあるので、こちらは第一弾。
カゴフェチです。

[PR]
by cheetokyo | 2017-11-01 19:52 | ハンドメイド | Comments(0)