タグ:7歳の娘の絵 ( 6 ) タグの人気記事

今日のちくちくのアップデート

今日のちくちくのアップデート

e0309971_23074240.jpg
7歳の娘の絵を刺繍するシリーズですが、髪の毛はグリーンにしてね!とリクエストが。

先日譲り受けたヨーロッパのアンティークビーズを惜しみなく使用! 

これからは、本気で青との戦い‼️

[PR]
by cheetokyo | 2017-09-26 23:06 | ちくちく | Comments(0)

出来上がり〜〜‼️

やっと、出来上がりました〜〜‼️

ちょうど一年前に、6歳だった娘が学校で描いた絵を、今回は、プチ3D(笑)で仕上げました。
<
e0309971_16583641.jpg
ちらが、娘が描いた原画。
<
e0309971_16592598.jpg
校から帰宅した娘に見せたら、
わー!すご〜い!
かわいい〜!
ありがとう、マミー‼️
と、喜んでくれました。

作り終えると、嬉しい反面、寂しさも。
常にキットを持ち歩き、5分あればチクチクしていたので。
ま、いつものことですが。

さっ、また、次のにとりかかります!

[PR]
by cheetokyo | 2017-09-08 16:56 | ちくちく | Comments(0)

thinking hana アップデート

やっと、あと髪の毛だけに!

夏休み中にワカメちゃんカットにした娘は
もはや、この絵のようにロングヘアではないけど、出来上がりを、毎日、今日か、今日かと、楽しみにしてくれてる hana。
もうすぐだよ〜〜!

[PR]
by cheetokyo | 2017-09-08 10:12 | ちくちく | Comments(0)

娘の絵のクロスステッチ

e0309971_10030152.png
6ヶ月くらい前から始めた、7歳の娘が描いた絵のクロスステッチ。
放置気味にしてたので、ここ数日、子供達の習い事中や、ちょっとした隙をみて、チクチクしまくってます。
夏休みもまもなく終わり。
宿題が終わってない子達の気持ちがよくわかります。

ちなみに、うちの子達が通ってる学校からは、夏休みの宿題は一切出ておらずで、2ヶ月以上、遊び呆けていました。
それはそれで不安になるものです。。。

宿題が出ていなくても、勉強する子はきちんとしてると思うのですが。
まだこの年齢だと、親次第ですかね、、、焦。

[PR]
by cheetokyo | 2017-09-03 10:02 | ちくちく | Comments(0)

7歳娘の絵 カリフォルニア

e0309971_02011007.jpg

娘のカリフォルニアのイメージはこんな感じらしい。
[PR]
by cheetokyo | 2017-08-03 01:58 | 子育て | Comments(0)

”thinking Hana”

e0309971_03224982.jpg

7歳の娘が描いた、thinking Hanaの絵の刺繍を始めました。
期限を設けてないので、気持ち的に、かなり穏やかなチクチク時間。

しばらくの間、外出時の私のお供はthinking Hana、で。
[PR]
by cheetokyo | 2017-03-22 03:17 | ちくちく | Comments(0)