タグ:icing cookie ( 3 ) タグの人気記事

Christmas icing cookies

e0309971_18021001.jpg

子供達のお迎えまでに終わらせたかったアイシング。
ギリギリ間に合った!
e0309971_18021164.jpg

ピンタレストでみつけた、ケイトのミトン、真似っこしてみた。
ほっこり!

ピンタレス、物作りお好きな方々にはオススメのアプリですよ!


[PR]
by cheetokyo | 2016-11-30 17:57 | ハンドメイド | Comments(0)

doll house with x'mas deco!

e0309971_13341121.jpg

先ほど作っていたクリスマスリースの出来上がり。
e0309971_13341368.jpg

インドのゴールドビーズを糸でつけるようと試みたけど、めんど〜!
というわけで、グルーガン使ってさっさと出来上がり!

クリスマスツリーには、本物のアイシングクッキーも飾って。
e0309971_13341450.jpg

朝から、学校行くまでの時間、ずっとドールハウスで遊んでた、6歳の娘。

こーゆー時間、もっと大切にしないとなぁ。
[PR]
by cheetokyo | 2016-11-18 13:27 | 手作り | Comments(0)

x'mas icing cookie workshop!

e0309971_01461533.jpg

今年もクリスマス・アイシングクッキー・ワークショップをゆる〜くやることにしました。
興味あるお友達いるかしら。。。

クッキー生地にはココア、ナツメグ、シナモンが入っていて、とてもいい香りがします!
[PR]
by cheetokyo | 2016-11-18 01:42 | お菓子 | Comments(4)