人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いろいろベーキング バラの香り >>

魚釣りレストラン / fishing restaulant

今日のお昼は、息子のクラスメイトのご家族達、総勢30名ほどと、都内にある座魚という、魚釣りが出来て、その釣ったお魚をすぐにお料理にして出してくれるレストランへ行きました。

魚釣りレストラン / fishing restaulant_e0309971_2214428.jpg


想像以上に大きな水槽?プール?にお魚達やカニ、貝、がたくさん!
お値段の高い鯛ばかりを皆が釣らないよう、注意しながら釣りを楽しみました!
私たちは親子でヒラメを釣りましたよ!
魚釣りレストラン / fishing restaulant_e0309971_2214681.jpg

魚釣りレストラン / fishing restaulant_e0309971_2214845.jpg

たくさんのお魚をたくさん食べて、お腹いっぱいになったら、皆で近くの公園へ移動。
思いっきりたくさん遊びました!

夕方には、プールへ連れて行き、親子でとても楽しい一日を過ごしました!

子供たちが早く寝てくれたので、久しぶりにベーキングしてます。
by cheetokyo | 2013-04-28 22:04
<< いろいろベーキング バラの香り >>