人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 富士山登頂 2013 美味しいもの、もろもろ >>

ピクニック

今週末の土曜日も、先週に引き続き、城南島公園へピクニックしに出かけました。今回はお友達3家族で。

テントは先週のほど大きくなく、ピクニックに最適な大きさを持参。
そして、忘れずに水着とタオルも!

木陰にテーブルやイスをセットして、心地良い風があって、本当に気持ちのいいピクニックでした。
ピクニック_e0309971_22574579.jpg


途中、主人がいないと思ったら、3歳の娘にピンクのお花で首飾りを作ってましたー!
ピクニック_e0309971_22574560.jpg


娘は、羽田空港に間もなく到着する飛行機を見上げてずっと見てました。
ピクニック_e0309971_22574650.jpg


やっぱり、お天気のいい日はお外が気持ちいいです!
しかし、暑いのが苦手なので、真夏になったらピクニックもしばらくお預けかな〜。
by cheetokyo | 2013-06-30 22:45
<< 富士山登頂 2013 美味しいもの、もろもろ >>