人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハリーポッター clubmed kabira >>

ハロウィン@TAC

石垣島から帰ってきた翌日は、東京は台風で雨。
昨日の土曜日は、息子の友達の誕生日会の予定でしたが、日曜日に延期に。
というわけで、予定がなくなった土曜日。
旅の疲れが残りつつ、でもダラダラ家で過ごすのも嫌なので、東京アメリカンクラブ(TAC)でのハロウィンに参加する事に。

行く前に、電話すると、定員いっぱいだけど、13時からのセッションは、もしかしたら参加出来るかも、とのことで、早速、今年のハロウィンコスチュームに着替えさせようとすると、まさかの拒否x2人。
そして、2人とも、去年着た物をクローゼットから出し、これがいい‼ と。
冗談でしょ⁈ と、無理やり嫌がる娘にバタフライのコスチュームを強制的に着せたら、ギャン泣きされる始末。
ちょっとー、バタフライやプリンセス、大好きじゃん‼ と言っても、ハロウィンはこれじゃダメなの‼ と。
いや、ごもっともです。
ハロウィンは、悪霊になりきって、トリック or トリートしなくちゃ、ただのかわいいコスチュームパーティーではない!とスコットランド人の主人は申しております。

というわけで、わたくし、諦めました。
ハロウィン@TAC_e0309971_22584547.jpg

つんつるてんになった、二年前にアメリカにいる家族から贈られたハロウィンパジャマ⁈ をどうにか着ました。

TACのイベントでは、ミニゲームが沢山用意されていて、息子はかなり楽しんでいました。
娘には怖過ぎる物も半分くらいあり、来年から本格的に楽しめそうです。

スケルトン同士。
ハロウィン@TAC_e0309971_22584591.jpg


フェイスペインティングもしてもらいました。
ハロウィン@TAC_e0309971_22585787.jpg


こんな写真撮ったり、
ハロウィン@TAC_e0309971_22585866.jpg

こんなんも。
ハロウィン@TAC_e0309971_2259146.jpg


仮装した子供達がいっぱいいて、可愛いかったです!
また来年も参加しよう!
by cheetokyo | 2013-10-27 22:32
<< ハリーポッター clubmed kabira >>