人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マンゴー&パッションフルーツ 今日のお夕飯 >>

サマースクール

先週金曜日が学年末の最終日で、今週からは、サマースクールが開始!

子供たちも親たちも、すっかり気が抜けて、ゆるい日々を送っています。

子供たちは、毎日博物館やらボーリングやらキッザニアなどに連れてってもらい、早速遊び呆けています。
私も、帰国中のお友達に会ったりして、気持ち的にもかなりゆるんでます 笑。

日中、子供たちがいない間で家にいる時は、ひたすら片付け&断捨離をしています。
普段から少しずつ片付けていれば、こんな年末のような大片付けをしないで済むのですが、そういうコツコツするタイプではなく、、、 ふぅ。

今日はアフタースクールに、イギリス人の兄妹が遊びに来てます。
お夕飯は近所の焼き肉屋さんへ連れていきます!
食べてくれるかなぁ。。。
by cheetokyo | 2016-07-06 18:26 | 家族
<< マンゴー&パッションフルーツ 今日のお夕飯 >>