人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスイブ ちくちく 結果 >>

ET

昨晩のホームムービーナイトは、私のチョイスでET。
ET_e0309971_16550925.jpg


ETは私が初めて1人で映画館へ行って観た映画で思い入れのある特別な映画。
主人公のエリオットが、かわいくてかわいくて。
(そこか!)

私的に気になってたのは、エリオットと同年代になりつつある、息子の反応。
内容を知らない息子は、初めはエリオットと同様、ETを怖がりながらみてたけど、次第にケラケラ笑いながらストーリーに惹き込まれていきました。
最後のクライマックスでは、息子が、まさかの号泣‼️
子供らしく、わんわん大泣き😭😭😭
この展開は予想外過ぎて私もビックリ。
とかいう涙もろい私も涙してたのですが、2人で抱き合いながら、母と息子その瞬間を楽しみました 笑。
泣き止むまで結構時間がかかりましたが、その後の彼の態度にもビックリ‼️
妹には常に冷たく意地悪な息子が、ちょー親切&優しいお兄ちゃんに大変身!

一夜明けた今日は相変わらずな様子の長男ですが、一瞬でも、自ら優しくなった彼の姿勢に母は嬉しかったよ〜。

映画ってスゴイな〜〜。


by cheetokyo | 2016-12-30 16:51 | 子育て
<< クリスマスイブ ちくちく 結果 >>