人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 娘の手作り絵本 座頭市 >>

namie amuro LIVE STYLE tour 88

namie amuro LIVE STYLE tour 88_e0309971_11411547.jpg

昨晩、東京国際フォーラムで行われた、安室奈美恵ちゃんのコンサートに、ご縁あり、お声をかけていただき行ってきました。

正直、彼女の大ファンというわけでもなく、彼女がよくテレビに出ていた時代は、私はロンドンに住んでいたので、昔のヒット曲くらいしか知らない状況ですが、聞くところによると、今年で40歳になるとのこと。
現役で歌い踊り続けるパワフルな彼女を生でみたくてとても楽しみにしていました。

感想は、圧巻でした!
声も澄んでて綺麗だし、ダンスも上手い、何せ、チャーミングでかわいい、かつ、大人セクシー‼️
プロ意識を感じたし、またまた「一流」の文字が。
(一流、については、1つ前のブログをご参照くださいませ)

コンサート終盤、大きな風船が客席にいくつか投げ込まれ、それが割れると中からかわいいミニバルーンが!
たくさん拾った方々は、後ろの方の席の方々にも渡してて、微笑ましかったです。
namie amuro LIVE STYLE tour 88_e0309971_11411611.jpg

最後にはキラキラテープも舞降ってきて、大盛り上がり!

お声をかけてくださった友人に感謝です。

コンサート後は、JK一名を交え、お友達と3人でご飯会。
夢に向かって真っしぐらなJKを応援します!

かあさん、エネルギーチャージできました!
by cheetokyo | 2017-02-08 11:20
<< 娘の手作り絵本 座頭市 >>