人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シカ シナモンアップルパイ >>

スケッチブックと息子


スケッチブックと息子
スケッチブックと息子_e0309971_09195730.jpg
昨日、きらしてしまっていたスケッチブックを買いに、表参道にあるフライングタイガーへ。

大きいサイズ、中サイズ、それぞれ2冊ずつ購入。

帰宅した息子が早速テーブルの上にあるスケッチブックを発見するやいなや、すぐさま描き始めました。
初めは立ったまま。笑
座って落ち着いて描いたら?の一言に、
そっか!
と言って椅子に座り、その後、10時過ぎまで続きました〜〜。
ちなみに、いつもの就寝時間は9時。

好きなことをしている時の集中力は本当にスゴイ!
なるべく邪魔したくなく、10時までやらせてしまったけど、今朝起こすのはやはり大変でした。

ちなみに、9歳の息子は、3Dぽく、建物の絵を描くことにハマっているようです。
先日行った安藤忠雄展にはやく連れて行きたいな!

by cheetokyo | 2017-11-08 09:19 | 子育て
<< シカ シナモンアップルパイ >>