人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< STAR OF THE WEEK! Burns Night 2018 >>

4年前の恐竜のアイシングクッキー

4年前の恐竜のアイシングクッキー
4年前の恐竜のアイシングクッキー_e0309971_10592677.jpg
フェイスブックで、◯◯前の投稿、というような機能がありますが、その機能、好きです!

すっかり忘れていたような事や、子供達の小さい時の思い出を蘇らせてくれて、おもわず、クスッとしてしまうことが多々。

この恐竜のアイシングクッキーたちは、息子の6歳の時の誕生日会用のケーキの飾りです。
4人の男の子たちとの合同パーティーだったので、恐竜も4体!
一つのクッキーの大きさは、20cmほどあり、結構大きいです。
デザインを考えつくまで、かなり悪戦苦闘しました。

そして、この時から四年後の今日は、別のクッキーを焼きまくってます!

午後からは雪が降るようで、ワクワク😊😊

by cheetokyo | 2018-01-22 10:58 | お菓子
<< STAR OF THE WEEK! Burns Night 2018 >>