人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休み残すはあと1週間! 帰国してから1週間 >>

先週、体調不安がありつつも、料理家の栗原トモ母子と2日間都内で遊び倒しました!


先週、体調不安がありつつも、料理家の栗原トモ母子と2日間都内で遊び倒しました!

先週、体調不安がありつつも、料理家の栗原トモ母子と2日間都内で遊び倒しました!_e0309971_19324034.jpg
まずは、東京アメリカンクラブでランチ。
先週、体調不安がありつつも、料理家の栗原トモ母子と2日間都内で遊び倒しました!_e0309971_19324664.jpg
その後、夕方からTDLの案もあったけど、急遽、お気楽に近場の後楽園へ。
先週、体調不安がありつつも、料理家の栗原トモ母子と2日間都内で遊び倒しました!_e0309971_19325314.jpg
トモのムスメちゃん、100センチに2センチまだ足りないとのことで、乗れない乗り物は、私と待機。
私が乗り物全般NGなので、乗り物大好きなトモと一緒で何かと助かりました!

結局、その日はうちにお泊りすることに!
子供達も大喜び!
朝からトモが、ほぼ空っぽの冷蔵庫をみて、あるものでササっと美味しいチャーハンを作ってくれました!
先週、体調不安がありつつも、料理家の栗原トモ母子と2日間都内で遊び倒しました!_e0309971_19330889.jpg
こちらを皆で取り分けて。
美味しかった! さすがです!

朝食後は、ササっとお支度して、久しぶりに、品川の水族館へドルフィンショーを見に!
先週、体調不安がありつつも、料理家の栗原トモ母子と2日間都内で遊び倒しました!_e0309971_19333742.jpg

息子が10歳にして、はじめて、全く怖がらず、嫌がらずに、逃げず隠れずイルカショーをみてくれる!
開始30分前から、レインコートを着て最前列へ!
小さい頃から、大きな音や人の拍手が大の苦手な息子。
大きな成長を感じる‼️

なーんて、始まったら、5列ほど後方にいた、私たちの所へ逃げてきた息子。
それでも、ちゃんと最後までみれました!

この後はTGI フライデーズでランチ。
その後皆で恵比寿三越で買い物を済ませ、それぞれ帰宅。

トモとは、ロンドン時代からの友人ですが、こうして子連れで遊ぶ日が来るとはね!と、思わずニヤニヤしていた私たち。

夏休みのいい思い出が出来ました。
また遊ぼう!

by cheetokyo | 2018-08-27 19:31 | 子育て
<< 夏休み残すはあと1週間! 帰国してから1週間 >>