人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 息子とデート パラグライダー >>

FUJIYAMA‼️


FUJIYAMA‼️
FUJIYAMA‼️_e0309971_18013506.jpg
昨日、パラグライダー体験の後に、帰り道にある富士急ハイランドへ寄り道することに。
最近、入園料は無料になったんですね。
しかも、夕方からだったので、15時以降のお得なお値段で。

そこで、高所恐怖症、スピード恐怖症(プラス閉所恐怖症も) の私が、まさかまさかのFUJIYAMA、というジェットコースターに乗る羽目に。
未だに信じられない‼︎

8歳の娘がどーしても乗りたい‼️と。
ちなみに10歳の息子は近寄りもせず完全拒否。
乗ってみたい、と好奇心旺盛な娘の気持ちを、私の勝手な問題でスルーして良いわけがなく、、、
娘一人で乗せて、万が一の事があったら、と考えたら、死ぬ覚悟で私も乗るしかない、プラス、
帰り道に私が事故死したら、最後に娘とチャレンジした、いい思い出が娘の心に残るのと残らないのでは、もちろん残った方がいいだろう、という結論に。
究極な考えです。
が、ほぼ常に、今日が最後かもしれない、と思って生きてます。
(もちろん忘れてレイジーに過ごす日も多々ありますが)

娘は私と一緒にチャレンジした事がとても嬉しかったよう。
よかったね。しかも余裕。

富士山登頂した時と同じくらい、今日の自分のチャレンジに、自分を褒めます‼️
でも、もう二度とやらない!

パラグライダーの良い経験が薄れたわ😣😣


by cheetokyo | 2018-09-01 18:01 | 子育て
<< 息子とデート パラグライダー >>