人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 家族で暗号 6年前の娘、花! >>

クリスマスアイシングクッキーワークショップ

クリスマスアイシングクッキーワークショップ
2018

今年のテーマは、
"Love & Peace”
クリスマスアイシングクッキーワークショップ_e0309971_11350333.jpg
やっとサンプルを作り終えました!
真ん中のチュチュのクッキーに、Love & Peaceと描いてあるの見えるかな?
ここ最近、色々考えるところあり、で、やはり、根底に、Love & Peace だなぁ、と。
クリスマスアイシングクッキーワークショップ_e0309971_11351368.jpg
相変わらずの白いアイシングクリーム一色で、どこまでクリエィティブに創り上げることができるかチャレンジです。
キラキラやアザランもふんだんに使いますよ。
これらのクッキーは、庭で折れた枝に飾ります!
クリスマスアイシングクッキーワークショップ_e0309971_11353866.jpg
今年は、今流行っているスノードームアイシングクッキーも作りますよ!
これは、子供たちが喜ぶこと間違いなし!
ラブのハートも入ってます!
ガラスに細かいアザランがへばりついてしまうのは、どうにかならないのかなぁ。
少し改良します!

ワークショップのキックオフは、私の大好きなブランド、ヌキテパ青山店にて、11/16,17です。
以降は渋谷区内の自宅にて。

皆さんとのワクワクな時間が楽しみです!

by cheetokyo | 2018-11-14 11:34 | お菓子
<< 家族で暗号 6年前の娘、花! >>