人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花のおうち どんど焼き >>

ほくほく線

ほくほく線
ほくほく線_e0309971_12584171.jpg
帰りは、越後湯沢駅までほくほく線で。
鉄男の息子はぼぼ立ったまま進行方向に釘付け。
ほくほく線_e0309971_12585111.jpg
八海山が美しすぎて、まるで自分たちが絵本の中にいるのような感覚です。
子供が小さい頃、よく読んでいた絵本の「でんしゃでいこう」を思い出しました。
ほくほく線_e0309971_12590383.jpg
まつだい駅にある農舞台のレストランでランチを。
ほくほく線_e0309971_12591649.jpg
ここも数年前に来たなぁ。
雪に覆われて全く違う風景ですが。

たったの1日半の体験でしたが、とても濃く充実した時間を過ごさせていただきました。

来るのをとーても嫌がっていた息子も、楽しかった!また来たい!と!
本当に来て良かった!

母子の今年のプチ冒険、国内のいろんな所へ行けたらいいな。

おしまい。

by cheetokyo | 2019-01-15 12:57 | 子育て
<< 花のおうち どんど焼き >>