人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 土曜日の朝ごはん 一番好きな場所 >>

ボツになったクッキー


ボツになったクッキー
ボツになったクッキー_e0309971_16303595.jpg
子供達の通う学校では、誕生日の日に、クラスメイトや先生方へ、カップケーキやクッキー、ドーナツなどのお菓子を皆に配り、お祝いしてもらう風習があります。

娘の誕生日に、と、花型のクッキーを焼き、アイシングも数枚施したところで、
なんかしっくりこない!と思い、
またクッキー生地から作り直しました。

その、使わなかったクッキーたち、昨日、太鼓のレッスンに半分ほど持って行ったら、美味しい!!と、あっという間にはけました!
そんなことなら全部持っていけば良かったー。
ボツになったクッキー_e0309971_16303787.jpg
こちらは6年前の娘。
FBで思い出でアップされてました!
このバッグは、私の姉からの手作りのプレゼントでした。
今でもおもちゃ入れに使ってます!
懐かしい!!

by cheetokyo | 2019-02-09 16:29 | 子育て
<< 土曜日の朝ごはん 一番好きな場所 >>