人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 土曜日 その3 土曜日 その1 >>

土曜日 その2

土曜日 その2

一昨日収録した30分のラジオ番組は昨日放送されましたが、なんと、今日は、ライブでリキと花も一緒に親子で、プラス、今朝久米島に到着した、東京の友人のマミも道連れで、1時間番組に出演させていただきました!
土曜日 その2_e0309971_15535124.jpg

今回は、ちらっとエアラインの話もしましたよ!
土曜日 その2_e0309971_15543664.jpg

土曜日 その2_e0309971_15543914.jpg

東京では主人がラジオを聞いていて、なんとも不思議な感じでした😅
FMくめじま 89.7 のラジオパーソナリティーのマンデーさん、そして、久米島赤鶏牧場のユイちゃん、本当にありがとうございました‼️
ちなみに、リキの選曲は、私と同じく、秦基博さんのひまわりの約束でした😅

by cheetokyo | 2019-04-17 15:53 | 子育て
<< 土曜日 その3 土曜日 その1 >>