人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 牛小屋の清掃 私の誕生日 >>

2週間、子供達がお世話になった久米島の小学校の生徒さんと先生方へプレゼントする予定で100枚以上焼いたクッキー。

2週間、子供達がお世話になった久米島の小学校の生徒さんと先生方へプレゼントする予定で100枚以上焼いたクッキー。
2週間、子供達がお世話になった久米島の小学校の生徒さんと先生方へプレゼントする予定で100枚以上焼いたクッキー。_e0309971_08211923.jpg
だけど、アイシングしてる途中でギブアップ。
久米島の湿気には勝てない😱😱😱
まさかの想定外😣
前日焼いたクッキーが翌日には湿気てる。
普通に食べて美味しいけど、人様にプレゼントはできないなー。
クッキー焼きあがって熱が取れたらすぐにパッキングしないと無理です、、、と、相談させてもらった地元のケーキ屋さんも言ってた😣
というわけで、クッキー全てボツ。
2週間、子供達がお世話になった久米島の小学校の生徒さんと先生方へプレゼントする予定で100枚以上焼いたクッキー。_e0309971_08212739.jpg
シサレリ家の皆さんとアイシングを楽しみましたー。
楽しんでもらえて良かったわ😊 @ 久米島(Kume Island)
2週間、子供達がお世話になった久米島の小学校の生徒さんと先生方へプレゼントする予定で100枚以上焼いたクッキー。_e0309971_08213217.jpg

2週間、子供達がお世話になった久米島の小学校の生徒さんと先生方へプレゼントする予定で100枚以上焼いたクッキー。_e0309971_08213707.jpg

2週間、子供達がお世話になった久米島の小学校の生徒さんと先生方へプレゼントする予定で100枚以上焼いたクッキー。_e0309971_08214369.jpg
みんなでやると楽しいね!

by cheetokyo | 2019-04-21 08:19 | 子育て
<< 牛小屋の清掃 私の誕生日 >>